Shortlink

マウスウォッシュを使ってみて

口の清潔のために歯磨きをしっかりしてきましたが、どうも物足りなく、しっかり磨いたつもりでも満足感が得られませんでした。
歯医者に行って清潔にしてもらったり、電動歯ブラシや糸を使った歯のケアなどもありますが、手軽でお金もさほどかからないで出来るマウスケアが、マウスウォッシュだと思います。
面倒な作業はなにもなく、ただマウスウォッシュの液体を口に含んで口の中で躍らせるだけなことと、薬局などに行けば様々な大きさや値段設定のものがあることが魅力だと思います。
いきなり大きなサイズのものを買わなくても、旅行用などのすごく小さなサイズを書い、味を確かめたり、効果を確かめてから大きなサイズを買えばいいのです。
私もその方法で試し、今は大きなサイズのやつを買って、定期的にマウスウォッシュを行なっています。
歯磨きだけでなにか物足りなかったことが、満たされた気がします。